2月19日自動売買

f:id:FXEAshiopan:20210220122909j:image

 

こんにちは!

2月19日FX自動売買の利益は6030円でしたー!😊

 

放置しておりました。

 

持ち越しポジションがあります。夜中起きて見れたら手動で決済できたな〜と悔やむところもありますが、まだ色々と試行錯誤している途中なので気を取り直し、来週頑張りましょう♬

 

自動売買(EA)、しばらくやめてましたが最近稼働を始めました😊

 

やはり、楽w

自由な時間もできます✨

 

ちなみに裁量も一から勉強しなおしてます!

ダウ理論...

 

裁量もしながら自動売買をうまく活用していきたいところです☺️

裁量がうまくいかないなー、利益でないなーw

という方は自動売買から始めるのもアリだと思いますよ〜

チャートの見方、mt4の使い方とか基本的な事も覚えれますから😊

 

では😊